芹川梨咲 2公演のライブを終えて♥︎︎∗︎*゚ | 芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

芹川梨咲のブログ

 

はろうっき〜🎈💭🍡💓

 

 

 

 

 

原宿物語✩⃛ ✩⃛ ✩⃛

チーム Pray*uS♡⃜♡⃜♡⃜

 

 

りさっちこと芹川梨咲です!😝

 

 

 

 

 

昨日は

💙渋谷Gladさん

💚渋谷VISIONさん

でライブをしたよ😚

 

 

イベントに呼んでくださった

TaskhaveFunさん!

LIVEプラスさん!

ありがとうございました💟

 

 

 

平日なのに来てくださった方!ありがとうございます😭💕💕

 

 

 

 

まずGladさん!!

お昼なのに、たくさんの方がいて嬉しかった💍💍💍

 

原宿物語になって、Gladさんでやらせていただくのはりさっち初めてで

なんか久しぶりな空気がしたよ️💭

 

 

皆さんも気になるであろうセトリの紹介👏

 

 

🌟ノイジーガール(超騒バージョン)

🌟WIN the STAR(絶賛発売中!!!)

🌟アニマルキッス♡

 

 

でした٩(ˊᗜˋ*)

 

 

Pray*uSでLIVEやるの2回目で

1回目よりもぜったい楽しませる!

ってメンバーで気合いたくさんいれたよ!👊

 

楽しかったかな????

 

 

アニマルキッスとかはTRFとかと違う盛り上がり方とかがあると思うから

それをもっと考えくちゃ🤔

 

 

あおりとかもいろなことに挑戦したい❣

 

 

 

頑張りさっち〜💪

 

 

 

 

VISIONさん!!

 

Clo†hと合流して

全メンバーでのLIVEでした!!💕

 

 

こっちのライブね、MCがいつもより長かったの!!!

 

そこで行われた自己紹介〜♬*.◦

久しぶりすぎたね❢

 

ドラえもん大好き!

手が大きい!✋

中学三年生の14歳!

リサッチこと芹川梨咲!!!

 

 

覚えてくださいねっ😆♡♡

 

またやりたいな〜!

 

ノイジーガール&PARTY ANIMALSの振りつけ講座もしたよ!

 

 

ぜひ一緒におどろう〜〜🎵

 

 

 

 

物販💙💭💭💭

 

1部❣2部❣

りさっちとチェキ撮ってくださった方ありがとうございます😍🍒💕

 

久しぶりの方もいて!ちょーー嬉しかった(♡˙︶˙♡)

 

 

お家が地方の方とかでも、たまに来てくれたりしてほんと嬉しい💭

 

 

いつも撮ってくれる方もほんと嬉しい️💭

 

ぜひまたきてね💓💓💓

 

 

 

 

 

 

CD購入特典の内容が少し変わったよ!

 

 

 

 

♡˚*•.¸✡¸.•*”

■CD3枚一括購入特典 

 

●謎の抽選券 賞品の概要を一部公開! 

 

※全て非売品となります。 

※一部賞品を除き、メンバー1人又は全員のサイン入りとなります。 

※賞品によってはそれぞれ数に限りがございます。 

・原宿物語〜Pray✳︎uS〜プリクラ1シート 

・原宿物語〜Clo†h〜プリクラ1シート 

・原宿物語メンバー私物 

・原宿物語プロモーション用オリジナルタオル(ピンク)

・原宿物語プロモーション用オリジナルTシャツ(白✖️ピンク)

・原宿物語✖️SHARKオリジナルTシャツ 

・原宿物語サンプル ツナギ衣装 ※メンバー着用サイズ(小さいサイズとなります) 

 

■CD5枚一括購入特典

 

●告白動画メッセージ & PARTY ANIMALS ジャケット撮影時のメイキング映像付きDVD 

 

※メンバー 1名をお選び下さい。 

※告白シチュエーションは、「ひと夏の恋」となります。 

※2016年9月以降のお渡しとなります。 

●定期公演 撮影券 ※CD10枚→CD5枚(PARTY ANIMALS)に変更となります。 

※照明が増設され明るくなったステージでの撮影 

※写真撮影のみとさせて頂きます。 

※SNSへの2次使用はNGとさせて頂きます。 

※一公演につき5名限定 ※先着順で日程をお選び下さい。 

※定員が確定していない日程については変更可能 

※撮影日 8/17、8/24、8/31、9/7、9/14 

※2016年9月14日を過ぎますと撮影券の権利は無効となります。 

 

■CD10枚一括購入 

 

●原宿物語 全体レッスン & PARTY ANIMALS 振り付け講座 

 

・日程:8月28日(日) 

・会場:新宿村スタジオ WEST301st  

・WEBサイト:http://www.shinjukumura.co.jp/sagasu/w301/

・時間:17:30~19:25に時間変更となります。 

・定員:先着25名 

・講師:Demie先生 

・参加費:1,500円 

・レッスン参加・見学をお選び頂けます。 

・特典: レッスンの最後にDemie先生とチェキ撮影あり!

※アドバイスタイムとサイン30秒 

・18:45〜19:00 撮影タイム 

※写真撮影のみとさせて頂きます。

※SNSへの2次使用はNGとさせて頂きます。

 

※倉澤遥は不参加となります。

♡˚*•.¸✡¸.•*”

 

 

 

 

謎の抽選券!!

非売品の商品ってレアすぎない?😳 

 

 

しかもしかも

オフ会もすっごいたのしーよ!💖

 

 

モノガ再生メンバーもいるよん🦄🦄

 

 

 

ぜひCDゲットしてサイコーな特典

ゲットしてね\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で➰

 

 

次のブログも読んでねっ

 

ばいばい💍りさっち