久しぶりにブログ書きます〜!
劇団ブログも劇団卒業と共に終わって週モバのコラムも終わって、最近はあまり長文を書く機会も無くなってたから、ブログを最大限に活用しないとね☺️

最近はTwitterにInstagramを重点的にやっていて、Twitterは呟き重視のInstagramは写真重視な感じでやらせてもらってます!
どちらも違う内容のこと書いてるので是非のぞいてみてください😊
Instagramはプライベート多めかも?笑
特にストーリー😅

そして、TwitterやInstagramで1番重要なのが検索機能!
わたしは主にTwitterでいわゆるエゴサーチをやっていたのですが、最近は自分でもわからないのですが全くエゴサをしなくなってしまって…😞
いつもは試合があると#iceribbonや#はっぴぃかめらで試合写真を見るのが楽しみだったんですけど、最近は全くできてなくて。
自分でもわからないって、意味不明ですよね?💦
でも、本当にわからないんです。
何か心境の変化があったのかもしれません。

そんな時、雪妃にポロッと「最近は全くエゴサしなくなっちゃったんだよねぇ」と言ったら、「え!もったいない!世羅さんの写真でとっても素敵なのありましたよ!」って言ってくれて…。

それを聞いて「あ、わたしってもったいないことしてたのか!」と思ったんです。
たしかに試合中の写真って普段自分で見ることができないものを切り取ってくれてて、とっても勉強になるし、何より自分が技を決めてる瞬間ややられてる瞬間見たいし!!

雪妃の言葉を聞いて少し後悔してしまって、つい先程エゴサしてみましたっ😣



お写真は、#はっぴぃかめら よりいただきました!

こんなに素敵な写真をたくさんあげてくださっていたのを少しでも見逃していたのかと思うと本当に悔しいです。
でも、先程したエゴサもタグを少し追っただけで、自分の名前とかでエゴサできるようになるには少しまだ時間がかかりそうです…。

少しずつでもいいから、エゴサーチできるようなメンタルに戻していこう…(笑)
みんな、どんな目標だよって思うかもしれないけど😅
わたしにとっては重要なことなのです。

そこで皆さんにお願いがっ🙇💦
もし良ければ、わたしの試合写真をあげてくださることがあれば是非タグ付けしてください(Twitterに限る)🙇💦
Instagramは関係者以外のタグ付けお断りしているので、できればTwitterのみ🙇💦
タグ付けしてくださるとお知らせに出てくるので、のぞくことができるのです🙇✨
まだヤワヤワなメンタルなので、そうしてくださるととっても嬉しい🙇✨
どうかよろしくお願いします🙇✨

なんか長々とメンタル弱そうなこと書いちゃったけど、ただエゴサできないだけで全然元気ですからご心配なくね😂
早くベルトとりたくてウズウズしてますよっ🔥😤🔥

8月9日は横浜文化体育館へ集合💙





けせらせら\(∵)/