水色革命ブログを始めてからこっちのブログはなかなか更新することが少なくなってきましたが、気持ちを整理する為に大切なことなどをたまに書こうかなと思っております😃



まずは、アイスリボン後楽園ホール大会と舞台「離婚しないで」ありがとうございました✨
どちらも無事に終わり、ホッとしております🙂

そのアイスリボン後楽園ホール大会での出来事なのですが、優華が引退しましたね。
書きたいというのは、そのこと。
優華が現役だった頃、私と優華は切っても切れない縁で結ばれていたように感じます。
私も実際、闘うのが好きな選手ではありました。
私が初めてICEx∞のベルトを戴冠した時、1番に挑戦表明してきたのは優華。
アイスリボン初の横浜文体大会のメインイベントであり私自身初の防衛戦の対戦相手は優華。
紫雷美央さんの引退試合の前に、最後の引退試合の相手の座をかけて闘ったのも優華。
私のプロレスラー人生の中には優華が溢れています。

そんな優華が最初にプロレスから離れた時は素直に悲しかった。
いつ戻ってくるのかと夢まで見ちゃうくらい。
そして再びプロレスやりたいとみんなの前に現れた時は、ちょうど私は2度目のICEx∞戴冠に向けて試合してた時で、また優華と試合できるんだと嬉しかった。
でも、次の日には優華との連絡は途絶え、結局戻ってくることはなかった。
そこから一切音沙汰なく、この前の3月31日後楽園ホール大会を迎えました。

正直、喜べなかった。
本人が望んだ引退なのだから笑顔で送り出すけど、心の中は真っ黒でした。
いろいろ問いただしたかったけど、プロレス以外にやりたいことを見つけた彼女に何の声をかけるべきなのか分からず、一度も話すことなく終わった。
こんな後悔するくらいならもっと前に話をしておくべきでした。
当時は分からないものなんですね。後悔することになるってことを。

これからはこんな気持ちにならないよう、こんなブログを書くことのないよう、いろんな人としっかり話をしておこう!
大切なのは今だ!って高橋みなみさんも言ってましたし☺️

よっしゃ❗
気持ちも整理できたし、これで4月14日の川口スキップシティ大会の防衛戦も頑張れそうです✨
今いる仲間を大切に、必ず防衛しますᕙ (° ~ ° ~)
応援に来てね🎵







けせらせら\(∵)/