はやてに乗って、一ノ関へ向かっているなうです🚄

朝早かったので少しでも寝ようと思ったのですが、いろいろ考え過ぎちゃってブログを書いている次第であります(笑)

その考え過ぎなことを自分のなかでも整理したいので、ブログでつらつらと語ります🐌





今、一番考えるのは、やはり11月14日のプロデュース興行のこと。

実は、自分の中でカードは固まってます。

あとは皆様に発表するのみ…な段階ですが、もう少々お待ちを!

後楽園ホールなので、いろいろと豪華にしたいなと考えております!

いつもより確実にとんでもないので、是非見て欲しいです!!





そして、次に考えるは10月29日アイスリボン後楽園ホール大会でのタッグ王座決定戦。

んー……なんていえばいいのか。

今から書くのは私にしかわからないようなことを私による私の為の心の整理のものですので、さらっと読み流してください。

今の私は、あの時のあの人と一緒なような気がするのです。

きっとこんな気持ちだった。

私がタッグベルトを初戴冠した時も、タッグ王座決定戦でした。

だからきっと思ってることは一緒。

もどかしさやら、後輩であるけどパートナーとしての接し方やら、遠慮やら…。

でもね、あの人は気を遣い過ぎて私に何も言わず去っていきました。

私は違う…と、思う。

何かあったら一番に相談するのは雪妃。

2人で話す時間はたくさんあるのです。

それでも話せなくて感情が爆発しそうになっても、私にはプロデュース興行やら上野やらがあるから発散できた。

あの人の時は、そういうのが無かったから…。

自分で好き勝手やれる場があったら、また違ってたのかなぁ?

あの人が私の誕生日に書いてくれたブログを忘れたことはありません。

あれは本心だったのか、聞いてみたかったです…。



いろいろ書いちゃったけど、これ以上過去にとらわれないで生きよう!

29日は雪妃を信じて闘います。





最後に、最近よく思う座談会でのこと。

何故にあんなに苦労売りするのだろうか?

10年くらいやってる選手が後輩を諭す為に言うならわかるのだけど、若手が新人へ向けてとか別にお客様の前で長々と話すことではないと思う…。

苦労話するくらいなら、いま目の前にある闘いの話をするべきじゃないかな?

そういう話はTwitterやらブログやらで綴るといいよ。

だから私はこういうブログばっかりになっちゃうのでしょうね(笑)

これに飽きず、これからも良かったら読んでください。

ではでは~!







───────────────

世羅りさプロデュース興行第4弾!
『ラストデスマッチ』 in 後楽園ホール
2017年11月14日(火)19時00分開始/18時15分開場



【決定対戦カード】

◆メインイベント
60分アイアンウーマンデスマッチ
世羅りさ vs X

※その他数試合を予定

【参戦予定選手】
木高イサミ選手(プロレスリングBASARA)
宮本裕向選手(666)
植木嵩行選手(大日本プロレス)
アブドーラ・小林選手(大日本プロレス)
正岡大介選手(プロレスリングFREEDOMS)
佐々木貴選手(プロレスリングFREEDOMS)

【チケット料金】
■最前列 8000円
■特別リングサイド席 6000円
■リングサイド席 5000円
■指定席 3000円
※当日1000円UP

【チケット取り扱い】
★世羅りさメール予約(serarisa1119@yahoo.co.jp)
・後楽園ホール
・アイスリボン大会売店
チケットぴあ
・リボン直販(大会日20日前より受付開始)

【会場】
後楽園ホール
東京都文京区後楽1丁目3-61

【主催】
有限会社ネオプラス
東京ドームマーチャダイジング(共催)

───────────────







けせらせら\(∵)/