時が経つのは早いもので、もう第4弾となりました「世羅りさプロデュース興行」についてです☺

…と言っても、現在発表されているものから新しい情報は特にありません(笑)

そういえば、ブログで発表できてなかったですね💦

せっかくなので少し語りますー🙇

↑のTシャツ受注生産で絶賛発売中です✨

⇩お申し込みはコチラから⇩
10月11日までですからお早めにー❤





実は、今年はプロデュース興行をやらないつもりでした。

怖じ気づいたというより、次を最後にしようと決めていたからです。

60分アイアンウーマンデスマッチという形式でやり始めてから次で3回目…。

次はあれをやりたいこれをやりたい、と、どんどん欲が出てきてしまっております。

お客様を置いてけぼりにして、私の欲求を解消する興行にはしたくないのです。

皆様に楽しんでいただけるものをお見せしたい、だから、次を最後として思いっきりやろうと決めていました。

今年やるべきか迷っていたのですが、そんな私に社長から連絡がありました。

「後楽園ホールでプロデュース興行をしないか?」

私の考えを知ってか知らずか、素晴らしい舞台を用意してくださったのです。

しかも、11月10日のデビュー5周年と11月19日誕生日の間で(笑)

聖地で暴れられるなんて絶対絶対楽しいでしょ!

やるしかないでしょ!

世羅りさプロデュース興行史上最大級のものをお見せします!!!

なので、お友達やご家族を誘って絶対観に来てください!!!







───────────────

世羅りさプロデュース興行第4弾!
『ラストデスマッチ』 in 後楽園ホール
2017年11月14日(火)19時00分開始/18時15分開場



【決定対戦カード】

◆メインイベント
60分アイアンウーマンデスマッチ
世羅りさ vs X

※その他数試合を予定

【参戦予定選手】
木高イサミ選手(プロレスリングBASARA)
宮本裕向選手(666)
植木嵩行選手(大日本プロレス)
アブドーラ・小林選手(大日本プロレス)
正岡大介選手(プロレスリングFREEDOMS)
佐々木貴選手(プロレスリングFREEDOMS)

【チケット料金】
■最前列 8000円
■特別リングサイド席 6000円
■リングサイド席 5000円
■指定席 3000円
※当日1000円UP

【チケット取り扱い】
★世羅りさメール予約(serarisa1119@yahoo.co.jp)
・後楽園ホール
・アイスリボン大会売店
チケットぴあ
・リボン直販(大会日20日前より受付開始)

【会場】
後楽園ホール
東京都文京区後楽1丁目3-61

【主催】
有限会社ネオプラス
東京ドームマーチャダイジング(共催)

───────────────







けせらせら\(∵)/