「バースデーデスマッチ」写真③】の続きとなります。





8人目は、アブドーラ・小林選手が蛍光灯を持って入場。
早速投げつけられます。




散らばる蛍光灯。




シャッターが開くと、そこにはろうそくボード。
火が付いています。




二人でろうそくボードへ。




リングへ戻り、蛍光灯でキック。




何度も蹴りました。




そして、蛍光灯はこうやって使うんだと小林さんにやり返されます。




残り10秒と聞こえ、やるしかないと思いラダー上からダイビングダブルニードロップ。




60分無事に闘い抜きました。




私の相棒、水色ラダー。




安堵の表情でエンディングのVTRを見ています。




みんなからのサプライズ。
自分の興行でこんなことしてもらえるとは思ってなかったので、びっくりしました。




締めの言葉は、「プロレスでハッピー!『世羅お誕生日おめでとう!』」




そして、胴上げ。
このあと落とされました(笑)




バースデーデスマッチ60分完走。
参戦してくださった選手の方々、支えてくれたスタッフの方々、そして何より会場で応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!






【「バースデーデスマッチ」写真終わり】







けせらせら\(∵)/