今日から10月音符

私の大好きな季節が今年もやってまいりましたおねがい

今季のお菓子は美味しそうなものが多く、コンビニに行く度に新作のお菓子を買ってしまいますてへぺろ

食べ過ぎないようにしなくちゃ口笛





さて、今は舞台本番中でございます星

昨日、無事に初日を迎えましたウインク

観に来てくださった方の感想を聞きたい!

どうだったんだろう?えーん





今日と明日もまだまだチケットあります!!

是非、観に来てください!!

最後まで走りきるぞ!!











───────────────
劇団フリースマイル第14回公演
「じゃ!解散!!」



【あらすじ】
都内で活動する劇団「ふうせんがむ」
そこに集まる夢と希望に満ちあふれた若者たち。

劇団に所属する同志として切磋琢磨、芝居の稽古に励む日々。
舞台を造り上げる中で絆を深める劇団員たち。

光り輝く世界で活躍する自分を夢見ながら。

それから十数年。変わらない現状。夢とは程遠い現実。
現実と夢の狭間で揺れ動く想い。それは劇団員たちの絆を壊していく。



【キャスト】
田中誠司 (劇団フリースマイル)
安藤健 (劇団フリースマイル)
世羅りさ (劇団水色革命)
井上咲喜子 (劇団水色革命)
北条ユキ
鹿毛秀人
三須暁 (空間創作人ぶんちょう)
清川翔三 (劇団東演)
人見悠介 (劇団かるがも行進曲)
豊田望



【スケジュール】
2016年9月30日(金)~10月2日(日)
9/30(金) 19:30~
10/1(土) 14:00~  / 19:30~
10/2(日) 13:00~
※受付開始・開場は、開演時間の30分前です。



【チケット】
前売・当日 3,000円
学生    2,500円
高校生以下 1,000円
(日時指定・全席自由席)

氏名・観覧日時を明記の上、
下記メールアドレスへ送信して下さい。
serarisa1119@yahoo.co.jp



【アクセス】
シアターシャイン(阿佐ヶ谷)

東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷」駅から徒歩2分
JR中央線「阿佐ヶ谷」駅から徒歩7分



【スタッフ】
音  響:芳賀明子
照  明:たなか一絵
音  楽:八田雅彦
制  作:伊藤文介
作・演出:田中誠司
───────────────







けせらせら\(∵)/