今年ももう8月ですね☆

早いものです照れ





さて、先日の30日はつっかさん&もちさんの生誕祭でしたバースデーケーキ

私はコスチュームチェンジマッチ!







つっかさんの技でのみフォールに乗れるということで、ミサイルキックやビーナスシュートやツカドーラなどなどやってみましたが、やっぱり難しかったーショボーン

コスチュームも何とか着れたっていう感じでした(笑)

楽しかったから、よし!!







31日は今年3回目の北海道へ行ってきましたウインク

7月で2回も行っちゃった音符

藤田あかねの代打で北都プロレスさんに初参戦!

らぶっちゃの洗礼を存分に受け、負けてしまいバトルロイヤルには出られませんでしたが、めっちゃ楽しかったーチュー

また北都プロレスさん参戦したいです星





夜はお寿司やらラム肉やらを堪能ハート

北海道最高なのですー(人*´∀`)



次は10月の3連戦かな!

北海道の皆さん、またお会いしましょうキラキラ







8月は両国KFC大会や上野プロレス祭りと試合が盛りだくさんですチュー

駆け抜けるぞールンルン









けせらせら\(∵)/