ある人が、私をヱヴァンゲリヲンの【碇シンジ】みたいだと言った。

見ていてもどかしいところまで似ているそうだ。

ならば、私の【綾波レイ】は成宮さんだろう。



時に厳しい言葉をかけ、私を奮起させ、そしてずっと見守っていてくれる。

今の私をつくるにあたって、なくてはならない存在だったのだ。





【あじさいのうた】は私の気持ちを忠実に表現してくれていた。



───いつの日かまた会える日を待ってる。





そして、成宮さんの引退表明。

それを聞いてからの、自分の情けなさに驚いた。

素直に「.STAP再結成したい」と言い出せなかったのだ。

きっかけをくれたのは、現パートナーの【雪妃真矢】だ。

この人が言ってくれなければ、自分から言えなかったかもしれない。

雪ちゃん、ありがとう。





2016年3月12日。

インターナショナルリボンタッグ選手権試合
[王者]藤本つかさ&中島安里紗 vs 成宮真希&世羅りさ[挑戦者]

.STAP1年越しの再結成。

最後にするつもりはなかったが、結果として最後になってしまった。

だが、悔いはない。

最後に2人で大暴れできたのだから───。





そして迎える今日。

成宮真希 vs 世羅りさ

最後のシングルマッチ。

さて、どんな結末が待っているのか…。



それは、見てのお楽しみ。











(終)