今日は母と1日おでかけ🎶🚗💨🎶
宮島へ行ってきましたー!!




いつもは宮島口からフェリーに乗るのですが、今回は平和記念公園からの連絡船に乗って行きました☺

何故かというと、今年は8月6日を広島で迎えられないので、まずはここへ!




そして、連絡船に乗って宮島へ(^○^)




揚げもみじ食べたよ😋💕




宮島ビール飲んだよ🍺✨




その他にも、焼き牡蠣・カキフライ・牡蠣のグラタン…(笑)
牡蠣尽くしでした♪



新しくなった宮島水族館にも行きました☆
水槽を挟んで写真撮れる所がありましたー!
私の前にお魚いるー♥




久しぶりに母とお出かけできた気がします!!
楽しかったなー(^ω^)

明日は、とある打ち合わせ!
またまた世羅町で何かします(*`・ω・)ゞ
詳細決まったら、またお知らせしますね♪







けせらせら\(∵)/