負けた世羅
「まさか自分で考案したデスマッチで負けるとは思ってなかったです」


何故かマネキンを持つイサミさん


ヤンキー2丁拳銃さんへ感謝の言葉
宮本さん「またやろう」


平成極道コンビさんへ感謝の言葉
稲葉さん「復帰戦でこれはないっすよー(笑)」
星野さん「(稲葉さんへ)最高の復帰戦だろ?(笑)あねさんは、いつまでも俺たちのあねさんです!」


成宮さん、ありがとうございました!!!


最後にルーレットを回して、社長へドッキリ

世羅「今のお気持ちを」
社長「痒い!延長料金やばいから早くしめて!(笑)」


「むしゃくしゃしたからお前もだー!!」


笑顔、取り戻しました!

「無事終わって一安心です」


団旗をかけてもらう

「アイスリボン選手の皆さん、ありがとうございます!」

「わたし、アイスリボン辞めません!!」


「デスマッチだろうと、何をやっても!」

「プロレスでハッピー!!」

「アイスリボーン!!!」


エンディングロール
僭越ながら、エンディング曲は私が歌っておりました(笑)
「たくさんの方のご協力、本当にありがとうございました!」






おしまい\(∵)/