昨日は崖のふちプロレスに参戦してきました!!

5月3日に引退される渋谷さんと、最後に試合する機会をくださった都さんに本当に感謝しています!!



そして、崖のふち流アイアンウーマンマッチの司会を務めさせていただきました(^○^)
盛り上げていたら、ウザすぎたのか渋谷さんからお腹へグーパンチくらいました(笑)
いい想い出です(’-’*)



頭にどじょうをつけて、どじょうすくいの格好で司会しました\(^o^)/
どじょうって頭に刺さるものなのですね(゜▽゜*)





それにしても、オコノミマンは何だったのだろう?(´・ω・`)
ちなみに、オコノミマンの発言は全て真っ赤な嘘です!全部作り話です!!
R-1グランプリ出るぞー( ̄0 ̄)/←







【生写真】
第1弾→http://www.imaga.jp/photobook/tsp/2016_1st/vol01.html
第2弾→http://www.imaga.jp/photobook/tsp/2016_1st/vol02.html
第3弾→http://www.imaga.jp/photobook/tsp/2016_1st/vol03.html
第4弾→http://www.imaga.jp/photobook/tsp/2016_1st/vol04.html

【動画】
https://youtu.be/KpzmkBpN-B0

コチラの生写真販売枚数や動画再生回数もミス東スポ2016の順位に反映されますので、皆様応援お願いします!!!







けせらせら\(∵)/