Facebookでアカウント停止をくらってしまい、どうしても復活できそうになかった為やめてしまおうと思っていたのですが…(*ToT)

意外にも、皆様から「Facebookやめないで」という声が多く、嬉しくなって一から作り直しました\(^o^)/

世羅りさは単純なのです(笑)✨
Facebookユーザーの皆様、これからもよろしくお願いします♪
今回は、友達承認など慎重に行っていきたいと思いますので、そこのところはご了承ください(。・ω・。)ゞ





昨日は黒木祭りありがとうございました!
つくしさんからまたソフトクリームで負けてしまいましたが、あおいさんとのタッグ楽しかったです☆✨
2日連続で青春ピラミッドできましたよ(^○^)
ありがとうございましたー(о´∀`о)







【生写真】
第1弾→http://www.imaga.jp/photobook/tsp/2016_1st/vol01.html
第2弾→http://www.imaga.jp/photobook/tsp/2016_1st/vol02.html
第3弾→http://www.imaga.jp/photobook/tsp/2016_1st/vol03.html

【動画】
https://youtu.be/KpzmkBpN-B0

コチラの生写真販売枚数や動画再生回数もミス東スポ2016の順位に反映されますので、皆様応援お願いします!!!







けせらせら\(∵)/