5月4日~6日は横浜プロレス祭り2015です!!
今日はその記者会見が行われました!
つっかさんと一緒に私も参加してきました( *・ω・)ノ

アイスリボンの番の時、私の試合の意気込みを話してきました(*`・ω・)ゞ
そこまでは良かったのですが、自分の意気込みを話した後の記憶がないのです(´Д`)



むむっ!これは将火怒?(゜〇゜;)

あの槍…。
あれに触ってから記憶がない気がするσ(o・ω・o)
まさか、将火怒に憑依されていたんじゃあ…Σ(゜Д゜)

横浜プロレス祭り最終日のZERO1さんでは、将火怒さんと組んで、大谷晋二郎さん朱里さんと対戦します!!
楽しみだー!
是非、応援に来てください♪

今年もGWを駆け抜けるぞーヽ(´∀`)ノ









【生写真】
第1弾→http://www.imaga.jp/photobook/tsp/2016_1st/vol01.html
第2弾→http://www.imaga.jp/photobook/tsp/2016_1st/vol02.html
第3弾→http://www.imaga.jp/photobook/tsp/2016_1st/vol03.html

【動画】
https://youtu.be/KpzmkBpN-B0

コチラの生写真販売枚数や動画再生回数もミス東スポ2016の順位に反映されますので、皆様応援お願いします!!!







けせらせら\(∵)/