名古屋イベント以来なので、もう22日もお酒を飲まない生活が続いています(;´∀`)
身体には良いことなのですけどねー(笑)
更に、不思議なことにあまり飲みたい衝動に駆られないのです!
今まであれだけ飲んでいたのに( ̄□ ̄;)!!

まだ喉が治ってない気がして、怖くて飲めないというのが一番大きな原因です!
声出るし、喉痛くないし、治ってはいるようなのですが、まだ大声を出すことも躊躇ってしまいます…(´Д`)

焦らず、徐々に慣れていこうと思います( *・ω・)ノ
前みたいにハイボールを飲む日々はかえってくるのでしょうか(・ε・` )




昨日は風強かったですねー(。・д・)ノ
桜吹雪がすごくて、玄関まで桜まみれになってました🌸w(゜o゜)w
もう桜の季節も終わりですね!





【生写真】
第1弾→http://www.imaga.jp/photobook/tsp/2016_1st/vol01.html
第2弾→http://www.imaga.jp/photobook/tsp/2016_1st/vol02.html
第3弾→http://www.imaga.jp/photobook/tsp/2016_1st/vol03.html

【動画】
https://youtu.be/KpzmkBpN-B0

コチラの生写真販売枚数や動画再生回数もミス東スポ2016の順位に反映されますので、皆様応援お願いします!!!







けせらせら\(∵)/