最近、「なんでだろう?」なことが多い気がします(´・ω・`)?



昨日の道場マッチ。
私はメインイベントでつくしさんと組んで、らぶりーぶっちゃーずと対戦しました!
対戦相手のセクシーとか大人の魅力ってやつに吐き気がするほど苦戦してしまいました…(。´Д⊂)

その後の座談会で、「私は自他共に認めるロ○コンだ!大人の魅力やセクシーなんてくそくらえじゃ!!」と言ったところ、リング上ドン引き(笑)

いやいや、世羅は「子どもが好き」ってことを公言しただけなのですよっ!!!
なんでドン引きされたのでしょう(´・ω・`)?

謎は深まるばかりなのです(・ω・)



そして、何故かFacebookがアカウント停止を食らってしまいました( ̄□ ̄;)!!
恐らく、片っ端から友達承認し過ぎたせいだと言われました…。

復活させる方法はあるのでしょうか?
もし、一からとなってしまうのなら、これを機にやめようかなとは思います(;´∀`)
深夜にいたずら電話が多かったし…。

停止を解除する方法ありましたら、どなたか教えてくださーい(;-;)





あ!通販で超絶かわいいリュックを見つけて、一目惚れで即買いしちゃいました♥
ずっと届くのを楽しみにしていて、やっと来ましたよー\(^o^)/

猫耳ついてて、チャックも肉球🐾(ノ≧▽≦)ノ
早速使おうっと♪





【生写真】
第1弾→http://www.imaga.jp/photobook/tsp/2016_1st/vol01.html
第2弾→http://www.imaga.jp/photobook/tsp/2016_1st/vol02.html
第3弾→http://www.imaga.jp/photobook/tsp/2016_1st/vol03.html

【動画】
https://youtu.be/KpzmkBpN-B0

コチラの生写真販売枚数や動画再生回数もミス東スポ2016の順位に反映されますので、皆様応援お願いします!!!







けせらせら\(∵)/