おはようございます(o´Д`o)ノ゙
最近、有り難いことに毎日忙しくさせてもらってます!!
今年は3本の柱でがんばっていこうと決めているのです☺
プロレスも芸能も舞台も欲張ってみせるっ!
今日も1日がんばっていきまっしょーい\(^o^)/



さて、昨日は六本木頂上決戦「Live on Ring」ありがとうございました!
プロレスとライブのコラボイベント、とーっても楽しかったです♪
またやりたい!!
まなみのりささんと「まなみのりさりさ」ができたことは感無量でした(T∀T)✨
同じ広島県人ということから始まったこの繋がりを大切にしていきたいと思います(*^^*)
いつかは広島でできるといいな☆



そういえば、先日カープの日南キャンプへ行ってきたとブログに書きましたね!
その時に大瀬良大地選手と一緒に撮った写真をいただけました(´∇`)

これからも応援してます(*^▽^)/







けせらせら\(∵)/