2月2日。

菜摘さんを東京駅で見送った後、革命軍の何人かで朝ご飯いこうとなりました!
午前6時に東京駅をさ迷いましたが、開いている店はなく、周辺地図を見たところ誰かが……
「築地近いですね」
この言葉をきっかけに、テンションがおかしかった私たちは即刻築地へ行きました(笑)
朝の築地は賑わってますね!
海鮮丼食べましたー\(^o^)/

その後、「お風呂入りたい…」の言葉をきっかけに、テンションのおかしかった私たちは24時間やっているお風呂屋を求めて浅草へ!!

なんだここはーーー!?
浅草観音温泉…?
これも社会勉強だと、入ってみました!
中は、映画でしか見たことない風情ある銭湯という感じでした( *・ω・)ノ

そして、「せっかく浅草に来たんだから」と、

浅草寺へ参拝!!
御神籤もひきました♪


花やしきで宝探しもしました!!
最後のワードでまさに奇跡が起きたのですが、宝探しのネタバレになってしまうので答えが知りたい方は、是非花やしきで宝探ししてみてください(笑)

何故、紘平さんが1人で写っているのかは敢えてつっこみません(・ω・)←
ただ、セルカ棒が欲しいのですー!



その後は、それぞれ仕事のためお昼ご飯を食べたら解散しました!
今思うと、菜摘さんが行ってしまってどうしようもない寂しさから逃れようとみんな帰りたくなかったのかなー、なんて(^_^;)

また戻ってきてくださった時のために、がんばらないと!
また会う日まで…。








けせらせら\(∵)/