毎日稽古漬けの日々!
本番まであと1週間となりました!!



一昨日、初めて通し稽古をしたのですが、シーンが違う大先輩方の稽古をこの時初めて見ました!
私、とっても影響されて焦燥感が生まれてきました。
でもね、周りに支えてくれる方々がいて、ホント助けられてます(;-;)

ネタバレを防ぐためにも、うまく書けないのですが…。



私たち一丸となってがんばりますので、皆様のご来場お待ちしております!!








【舞台出演情報】

水色革命大本公演
「空飛ぶ自転車」
◇脚本/演出 MARU


◇あらすじ

「お母さん、お父さん・・・死んじゃったの?」

終戦後一人の男が集めたのは、戦災孤児だった。

自分の家庭を二の次にして、男は、孤児の新しい親をさがしていた。

しかし孤児達はとんでもないことをやらかし・・・
幼き頃につけたあだ名は私達の一生の「絆」となった。

そして15年後・・・

ひとつのアパートに必然的に6人が再会をはたした。

いったい、その再会はよかったのか?わるかったのか?


「ねぇ・・・私は君をもう5475日待ってる。」



◇出演(五十音順)
〈水色革命〉
天晴一之丞
小野田航
折原陽子
世羅りさ
関根慶人
高橋春菜
床田菜摘
望月未稀



〈ゲスト〉
太田勝
緒原佑香
加藤さと
鎌田英幸
中島瑠美
長手達哉
中山彦人
仁木今日子
針生あす華
松山健太
三浦健人
みつる
宮澤志暢
村井大介
山田貴之



〈友情出演〉
救世忍者乱丸



〈特別ゲスト〉
岡本牧子
里村孝雄
狭間鉄
鉾田智子
堀越健次


《一周年記念スペシャルゲスト》
ジャガー横田

           その他



◇日程
2015年1月29日~2月1日
29日19時~△
30日15時~○/19時~○
31日15時~○/19時~△
 1日13時~○/17時~×

◇チケット
前売り・当日¥3800
ご予約は、世羅りさ専用チケット予約フォームにてお願いします!

◇会場
萬劇場
(大塚駅徒歩5分)

◇スタッフ
脚本/演出           MARU
舞台美術             佐藤朋有子
照明                     村山寛和
音響                     成田章太郎
舞台監督             丸山直己
殺陣                    山田貴之
ダンス振り付け 中島瑠美
チラシデザイン 井上咲喜子
演出助手              関根慶人
制作                      望月未稀/ 井上咲喜子
製作                      演劇集団水色革命
協賛                      I&Iファクトリー







けせらせら\(∵)/