昨日は横浜リボンありがとうございました!
今回も満員御礼!!

そして、リボンタッグの防衛成功し、最多防衛記録に並びました\(^o^)/
チェリーさんが連れてきたパートナー伊東竜二選手の要望によりハードコアマッチとなった防衛戦でしたが、無事防衛できてホッとしています…(>_<)

ハードコアマッチということで、私はお好み焼きのヘラと牡蠣の殻を凶器として持っていきました!
広島らしいものをと思って持っていったのですが、両方とも殺傷能力の高いものでした(^^;)

試合は、伊東竜二選手から竹刀やお馴染みの椅子攻撃、自分が持っていった牡蠣の殻にボディスラムをくらってしまったりと危ない場面もありましたが、怪我もなくぴんぴんしております( ・∇・)



新記録まで、あと一歩!!
ついにここまで来ることができました。
次の防衛戦が楽しみで仕方ない!!
.STAPはまだまだ大冒険するぞー(*^▽^)/★*☆♪









けせらせら\(∵)/