2015年になりました!
皆様、あけましておめでとうございます!!
今年も世羅りさをよろしくお願い致します!!

今年の干支は、未ですね!
私、年女でございます(∩´∀`∩)
2014年以上にはっちゃけていくぞー☆
世羅の年にします!!!
皆さんついてきてくださいねっ!!!



そして、しつこいようですが1月4日はアイスリボン新宿FACE大会!!
ここ数日の藤本さんを研究しておりました!
まず、これ!!

今の藤本さんは流動食…。
世羅は普通にご飯が食べれています!
おせち料理にお雑煮(*´▽`*)
これも勝利に繋がるはず!!

ふふふ…(ΦωΦ)
もっと研究してやる!!



それにしても、上の写真。
内藤さんからいただいたチョップの痕が痛々しいね(笑)

内藤メアリさんは12月31日に無事引退されました!
最後に試合できて本当に良かった!!
お疲れ様でした!!








けせらせら\(∵)/