一昨日道場マッチ、昨日WAVEさん蕨大会、ありがとうございました!
2日続けて、メインイベントでした!!

他団体さんでシングルメインは、初めてだったのです!!
めちゃくちゃ緊張しました…。



道場マッチでは、あかねが復帰!!
おめでとう\(^o^)/
そして、メアリさんが40歳にっ!!
おめでとうございます(*´∀`*)
めでたい道場マッチでしたね♪

そして、私はWNCの真琴さんと香萌ちゃんと闘いました!
真琴さんは元アイスリボンなんですって!!
試合中、思わず「知らなかったですよー!」と言ってしまいました(笑)
香萌ちゃんは、世羅軍団として結託した時から何かと気にかけておりました(ΦωΦ)
あっちもだったのかな?「.STAPと闘いたい」ってずっと言ってくれてて(*^^)
北沢で防衛できたらベルトに挑戦させろ!負けたらベルトおとした者同士慰み試合させろ!ってヽ(゜Д゜)ノ
すごい勢いで突っかかってきたので、思わずOKしちゃいました(^^;)
成宮さんごめんなさい…(笑)
北沢大会では、.STAPのセコンドについてくれるんだって(・∀・)
防衛して、タイトルマッチにできるよう頑張ります!!



そして、WAVEさん蕨大会。
そろそろね、いい加減にしろよ自分って感じですよね…。
学習能力なさすぎというか……!
またドローですよ。
最後の方は意識朦朧としてて、正直あまり覚えてないです。
一撃一撃が重かった。がむしゃらに肩をあげてた。
ドローで悔しかったってのもあるけど、もっともっと闘いたかった。
だからかな?リング降りた山下を見て、無意識のうちに髪掴んでリングへ引っ張りあげようと思った。
まだ終わってねーぞ!って。
そしたら、山下が「次闘う時まで負けんじゃねーぞ」って言ってた。
あぁ!負けないよっ!!次闘う時は叩き潰しにいってやる!!

catch the wave は、残り1戦。
これを勝たなきゃホント厳しい。
絶対優勝するぞっ!!



つ、つ、ついにっ!!念願のっ!!これ!

いただいちゃいましたーヾ(o´∀`o)ノ
わー!ホントにありがとうございます(;_;)
番号写ってないけど、4番です!!
これ着て、サッカー日本代表応援するぞー☆
20日が楽しみ♪♪



今日は20時から、アイスリボンニコ生「世羅ch」だよ(*'▽'*)
見てくださいねー!






けせらせら\(∵)/