本日の道場マッチで、アイスリボン旗揚げ以来初の来場者数平均100人越えを達成しましたーヾ(o´∀`o)ノ

どんどんぱふー♪どんぱふー♪

いやー!めでたい!すごい!
アイスリボンの団体力すごい!!
お客さんもすごい!!
本日の来場者数が100人っていうのもすごい!!
何か、いろいろミラクルですやんヽ(゜Д゜)ノ

今年のアイスリボンはきてますよー☆
皆さん見逃さないようにっ(*゜▽゜)ノ



本日の試合は、勝愛実さんとシングルマッチでした!
結果はドロー………悔しいのです!!
最後ダイビングダブルニードロップ決めて、レフリーがなんでカウント数えてくれないんだろうと思っていたら、時間切れだったみたいで…。
もっと闘いたかったなぁ(>_<)
きっとこれが最後のシングルマッチですよね。
目標としていた選手が引退するというのは、こんなに悲しいんですね。
でも、私は絶対、勝さんを越える選手となってもっともっと先を見たいと思います!!
勝さん、ありがとうございましたっ!!!



明日は、WAVEさんの新木場大会に参戦です!
あきば栞と組んで、夏すみれ&山下りなと対戦します!
アイスリボン対ZABUNですね!!
これは絶対に負けられないo(`ω´*)o

絶対に負けられない闘いがここにある!

……というセリフと言えば、サッカーW杯開幕しますね!!
実は、サッカー大好きなんです!!
誰か4番のユニフォームを恵んでください(笑)
それ着て、サッカー日本代表応援したいなー(●´ω`●)



明日も頑張るぞー(^^)/







けせらせら\(∵)/