本日18時30分から、テレビ東京さんの日の丸チャレンジャーズに出演します!



日の丸チャレンジャーズ
【世界の珍競技に日本人選手を派遣!】
(テレビ東京/本日18:30~21:00)

【●オーストラリア・巨大マグロ投げ選手権】
巨大マグロをどれだけ遠くへ投げられるか競う“マグロ投げ選手権”。元五輪ハンマー投げ選手の持つ世界記録37メートルを超えて優勝するべく選ばれたのは、俳優 照英、女子プロレスラー アジャ・コング、そして室伏の後継者ともいわれる若きハンマー投げの天才赤穂弘樹選手!全力で競技に挑んだ3人。そして驚くべき結末が!

・・・昨年のチェレンジャー「世羅りさ」が、なんとアジャコングに指導!?





なんと!アジャさん!!

アジャさんの今年最初の試合相手だったのも世羅、マグロ投げを先に投げてきたのも世羅………なんだか今年はアジャさんとご縁がありそうな年です(*^^*)



皆様、是非見てくださいねー(´V`)♪







けせらせら\(∵)/