今日は暖かかったですねー!

この季節にしては絶好の撮影日和!!



ということで、今日は原宿で撮影していただいてきました!

告知OKか聞くの忘れちゃったので、また改めて告知しまーす(´V`)♪

2年ぶりの原宿にドキドキでした(笑)

専門学校時代は、学校が近かったのでよく通ってたのですよー\(^o^)/





そして、すぐに移動してアラド戦記の撮影でした!


(PCに釘付けの世羅)


ゲームプレイ動画第2弾です!!

前よりは成長してる……はずっ(>_<)ゞ

ストライカー世羅りさ!

がんばりますぞーo(`ω´*)o

街で見かけたら声かけてくださいね☆

そして、一緒にダンジョン行きましょう!!

よろしくお願いします(*^^*)





そして、夜はニコ生でしたっ!

思いのほか声が出てびっくりした(笑)

初っ端から飛ばしまくりでしたよっ(・∀・)

ただ、めっちゃ噛むという……(ノ´・ω・)ノ

志田さんが横にいる安心感が半端なかったんでしょうねー(笑)

志田さんのニコ生卒業は、3月14日が最低ライン!

果たして、それまでに安心して卒業していただけるのかっ!?

世羅はできんのか!?やれんのか!?

不安でいっぱいですが、精一杯がんばります!!

皆さん応援お願いします(>_<)







【メディア情報】

2/2(日)18:30~テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」でアイスリボンが紹介されます!

2/4(火)深夜3:00~ ラジオ日本『真夜中のハーリー&レイス』666の宮本裕向選手と一緒に出演します!広島県出身の2人による広島県人会開催!





【舞台のお知らせ】


水色革命第9弾公演
「けあるぅら珈琲店」
作:浅木 大
演出:阿久津 紘平
 
◇出演者◇
 
MARU
関根 慶人
阿久津 紘平
高橋 春菜
床田 菜摘
小野田 航
米倉 純平
世羅 りさ
(以上、水色革命)
 
田中 孝征
小林 千紗
伊藤 ゆう子(演劇のろま集団)
 
◇日時◇
2/28  19時
3/1    14時・19時
3/2    13時・18時
 
◇チケット◇
前売り・当日 ¥2,500-
【チケット予約専用アドレス:serarisa1119@yahoo.co.jp】
 
◇劇場◇
戸野廣浩司記念劇場
東京都台東区谷中3-19-5結城ビルB1F 
TEL/FAX  03-3823-1481 
JR・東京メトロ・日暮里舎人ライナー 
「西日暮里」駅 徒歩5分
 
 
水色革命公式ホームページ


<あらすじ>
生豆を選んで、焙煎。
ブレンドして、挽いて、ドリップ。
ほどよく温かい珈琲で少しだけ疲れを癒せたら。少しだけ。

勤め人、アーティスト、フリーター。
集まってくるお客さんにも色んな個性があって
破れた夢があって。
あ、この人たちをブレンドしたらどんな味になるんだろう?

そんなわけで店員とお客さんが
作品を寄せ合って、作る事になりました
同人誌を。

一度限りのスペシャルブレンド
どうぞ味わって飲んでください。







けせらせら\(∵)/