ブログネタがないわけではないのですが、最近発表したお知らせをまとめてみたいと思います!!





まずは、アラド戦記!

アラド戦記
女格闘家の二次覚醒を記念した企画が1月28日にスタート!

アラド戦記とは、PCのオンラインゲームです!

もともとゲーム大好きなので、超ハマりました(´V`)♪

私が声優を目指したきっかけはゲーム!!

ファイナルファンタジーXが大好きだったのです!

青木まゆこさんが大好きなのです!!!

ま、それはおいといて(笑)


今とてもがんばってます!!

絶対チャンピオンになります!!

28日スタートです!皆さん私に賭けてくださいね(*'▽'*)





次は、広島リボン!

6/15(日)アイスリボン初進出!広島大会
広島リボン」開催決定しましたっ!!

12時試合開始。
会場は広島産業会館 東展示場です!
チケットは3/30アイスリボン後楽園ホール大会より発売です!

ついにっ…………ついに!ついにっ!!

念願のアイスリボン広島大会!!

本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ

広島の皆さん、是非観に来てくださいっ!





そして、最後は舞台!



水色革命第9弾公演
「けあるぅら珈琲店」
作:浅木 大
演出:阿久津 紘平
 
◇出演者◇
 
MARU
関根 慶人
阿久津 紘平
高橋 春菜
床田 菜摘
小野田 航
米倉 純平
世羅 りさ
(以上、水色革命)
 
田中 孝征
小林 千紗
伊藤 ゆう子(演劇のろま集団)
 
◇日時◇
2/28  19時
3/1    14時・19時
3/2    13時・18時
 
◇チケット◇
前売り・当日 ¥2,500-
【チケット予約専用アドレス:serarisa1119@yahoo.co.jp】
 
◇劇場◇
戸野廣浩司記念劇場
東京都台東区谷中3-19-5結城ビルB1F 
TEL/FAX  03-3823-1481 
JR・東京メトロ・日暮里舎人ライナー 
「西日暮里」駅 徒歩5分
 
 
水色革命公式ホームページ


<あらすじ>
生豆を選んで、焙煎。
ブレンドして、挽いて、ドリップ。
ほどよく温かい珈琲で少しだけ疲れを癒せたら。少しだけ。

勤め人、アーティスト、フリーター。
集まってくるお客さんにも色んな個性があって
破れた夢があって。
あ、この人たちをブレンドしたらどんな味になるんだろう?

そんなわけで店員とお客さんが
作品を寄せ合って、作る事になりました
同人誌を。

一度限りのスペシャルブレンド
どうぞ味わって飲んでください。



今回は、私に近い感じの役!

でも、だからこそ、難しい(笑)

これからの役者人生をどうするかを、今回の公演で決めます。

それは、私自身の役完成度や満足度だったり、チケットの売れ行きだったり、お客様の反応だったり……全てを判断させていただきまして、決めます。

私の今後を決める舞台。

なるべく多くの方に観ていただきたいです。

チケットのご予約は、serarisa1119@yahoo.co.jpまで、お名前・公演日時・チケット枚数を明記の上、ご連絡くださいませ。

お待ちしております。





今のところ、以上ですねっ!

近いうちにまた面白いお知らせができそうです( ´艸`)

楽しみにしていてください!!







けせらせら\(∵)/