本日はアイスリボン長野大会でしたー!



1部は、成宮さんとのタッグで勝利☆

2部は、香萌ちゃんとのタッグで負けてしまいましたー!

両方、勝利で飾ることはできなかったですが、楽しかったです(´V`)♪



今日、実は…1部で香萌ちゃんと闘い、2部で香萌ちゃんとタッグを組むという複雑なやーつ(笑)

1部で香萌ちゃんにきめたセラリズムバスターが相当気に入らなかったのか、2部ではタッグを組むというのに、香萌ちゃんご機嫌ななめ(・_・;)

一緒に頑張ろうね!と言っても、そっぽを向かれてしまう始末ヽ(;▽;)ノ

2部の試合が始まっても、香萌ちゃんは私をはねのけての闘い!

でも、メアリさんの逆エビに捕まり、かなりピンチの香萌ちゃん!!

世羅はこれ見よがしに、香萌ちゃんの目の前で「助けにきたよ!」と叫び、香萌ちゃんを救出して、2人のダブルプレーを上手くきめることができましたっ!

そこで仲直りできたのです\(^o^)/

最終的には負けてしまいましたが、いい感じだったと思います(*'▽'*)



これで、香萌ちゃんも世羅軍団の一員ですねっ♡

「説明しよう!世羅軍団とは、世羅とタッグを組むといい感じになる人達や世羅のことを愛してやまない人達のことである!!」

成宮さんもですねっ♡

るったんとらいちゃんは幹部レベルです♡♡

皆さんも是非、世羅軍団に入ってください(*´ω`*)





世羅は来週19日にもう一度長野へ行きますよ!

信州ガールズに参戦しまっす!!

小雪とシングルマッチ!

チケットのご予約は、serarisa1119@yahoo.co.jpまでお願いします!!

お待ちしてまーすヾ(o´∀`o)ノ





今日の写真は、行き帰りの道中バスの席が隣でずーっと一緒にいた、優華と♪


たくさんお話したよー(*^^*)

楽しかったぁ( ´艸`)







けせらせら\(∵)/