あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!





2014年になりましたねっ!

大晦日はバタバタしていたので、いつの間にか実感もなく年を越してしまいました(笑)



そして、1日にはくるみさんが私の家に遊びに来てくれましたー!!

2人でプロレスのDVDを夢中で見ていたらいつの間にか夜!

そのままお泊まりの流れに!

なので、夜ご飯は少し贅沢してすき焼きっ♪


美味しかったですよー♡

2人じゃ食べ切れませんでした(笑)



今からは2人で映画観に行ってきます!!

もちろん、「ウォーキングウィズダイナソー」\(^o^)/

うふふー(*'▽'*)

楽しみなのです♪♪

いってきまーっす!!!







けせらせら\(∵)/