皆さん、こんにちは!

中国新聞に二度も掲載されました、世羅です!!

……と、浮かれていられる状況ではなく。



今、世羅りさのコスチュームにある町章の件でお騒がせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

ここで、コスチュームの町章について書きたいと思います。





リングネームを世羅りさにしたのもコスチュームに町章を入れたのも、全ては世羅町が好きだからです。

コスチュームの町章は、世羅町役場に使用許可申請をして正式に許可され使用しているものです。

前回のコスチュームには背中のみだったのですが、今回のコスチュームではパンツにも入れてもらいました。



事の発端は、こちらです。



この記事を見た世羅町議員の方が、「何故あんな蹴られるようなところに町章を使っているんだ?」と父に言ったようです。

父としては「世羅町の宣伝のために使ってくれているのだから」と言ってくれていたのですが、今回の記事にもあったように、「町の象徴としてふさわしくない」ということになり、、現在議会にかけられております。

そう言われる事はとても悔しいのですが、私はこれ以上父に迷惑をかけたくありません。

ですので、パンツの方の町章はなくすことにしました。

いつか議員の方から、むしろ使ってください、と言われるような人間にならないとですねっ!!

落ち込んでなんていません!

もっともっと活躍して、世羅りさの名を広めるのです!!

私が有名になれば、おのずと世羅町の名も知ってもらえるはず!

そうしたら、また使わせてもらえるかな…?



皆さん、これからも世羅町共々応援よろしくお願いします!!!



最後に、世羅りさは世羅町出身であることを誇りに思います。







広島県世羅町出身・世羅りさ