本日のボンビーガールにハムさんこと、星ハム子さんが出演しましたっ!

世羅もちょこっと出てたみたいです!

先月は世羅がテレビ朝日さんの銭形金太郎に取り上げていただき、今月はハムさんが日テレさんのボンビーガール!

地上波にたくさん出て、たくさんの方に女子プロレスを…アイスリボンを知っていただきたいですね(*^^*)

アイスリボンの合言葉は、「プロレスでHAPPY♪」

いつか、この言葉で流行語大賞がとれるくらい有名になりたいと思いまっす☆





この写真は、19日に行われた世羅りさ生誕祭の「プロレスでHAPPY♪」のところです!

いただいた写真が素敵で、写真を写メしました(笑)

まさか父さんと一緒に「プロレスでHAPPY♪」が言えるなんて思っていなかったので、この写真は本当に宝物です(*⌒▽⌒*)

皆さん本当にありがとうございました!!!



もっともっと頑張って、有名になるぞー!

プロレスでHAPPY♪アイスリボン!!!







けせらせら\(∵)/