ハロウィンリボンありがとうございました!!!





最初はセーラームーンのコスプレから始まり、

第一試合だったため着替えが間に合わずリング上でコスチュームを着たり、

バトルロイヤルではくるみさんのコスチュームを着たのですが秒殺され、

最後にレインメーカーのコスプレをして登場し、試合しました!



なんだか、濃い1日でした(笑)

とーっても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ



写真撮る暇がなく、私の手元にはないのですが、Twitterなどにたくさんあがっているので是非見てください(*'▽'*)





写真ないのも悲しいので、先日アイスリボンニコ生でメイド服着た時の載せます☆




あ、それから、道場をハロウィン仕様にしましたよ!こんな感じ☆




可愛いですね♡

来年も楽しみです!!



それでは、今日も……

お疲れ様でした。(オカダ・カズチカさん風)







けせらせら\(∵)/