突然ですが、皆さんの幸せの時間ってなにをしているときですか?



私は、最近ネコの画像を見ている時間が幸せです(〃ω〃)

気付けば、画像フォルダがネコでいっぱい!!

YouTubeでもネコの動画を探してみたり…(笑)

今は、ネコ鍋の画像を集めてます(*'▽'*)



昔はネコになんて全然興味なかったのですが、いつからかどっぷりハマっていました!!

世羅町にいた頃は、そこら中にネコがいたのであまり関心がなかったのです(´・ω・`)

今思えば、天国にいたんだなーと☆☆☆

お盆あたりに少しでいいから帰省しようかな(*^^*)



ネコ最高です♡♡♡







アイスリボン被災地キャラバン開催決定!





詳細は、
http://iceribbon.com/page/newsData_770.html



前回の被災地キャラバンの模様(19時女子プロレス)
☆期間限定公開!☆
http://youtu.be/ZwCC8SVSUGs







けせらせら\(∵)/