長かった…。

この1ヶ月は本当に長かったのです。



でもでもでも!

ついに明日、世羅は復帰するのでーす!!!



欠場中、たくさんの方にご迷惑をおかけしました。

5月1日の道場マッチは急遽欠場となり、世羅の代わりにと急いで駆けつけてくださったライディーン鋼さん…いや、らいちゃん!

4日には猫子さんとタッグを組むはずだった世羅の代わりに大石真翔さんが参戦してくださりました!

5日の雫さんヘイリーさんの自主興行には、くるみさんが!

他にも、重いものが持てない世羅を皆さんが気遣ってくださり、助けてくださいました。



それから、水色革命の皆さん。

本番前に怪我をした世羅を責めることなく、最後まで支えてくださりありがとうございました!

本当に本当に、皆さんに感謝しています!!





怪我をしてから決まっていた全ての大会の欠場が決まり、世羅は若干やさぐれていました。

更に、舞台本番を終え、抜け殻のようになって広島へ帰った時は、本当に復帰できるか不安で不安で……。

このまま広島に帰ってくるのもありなのかなと少しばかり考えてしまったり…(笑)

でも、そんな世羅に、絶えることなく連絡を取り続けてくださった方がいました。

「早く帰っておいで」「無理はするなよ」「みんな待ってる」

この言葉のおかげで世羅は本当に救われました。

広島で静養して、無事帰ってくることができたのです!



そして、ついに迎える復帰戦。

久々のリングにきっと足は震えるし、呼吸も思うようにできないかもしれない…。

それでも、私はあのリングに立ちたい!

1ヶ月セコンドをやっていて、何度も「私もリングで闘いたい!」そう思いました。

やっと……、やっと闘えますっ!!

先程、病院へ行ってきましたが、医師からも、もう大丈夫と言っていただきました。



そう!もう大丈夫なのです!!

皆さん、明日の世羅の復帰戦を絶対絶対観に来てくださいね!!!



改めて、対戦カードです。

世羅りさ&ライディーン鋼(JWP)vsヘイリーヘイトレッド(フリー)&シューヤン(フリー)



日本vsアメリカです!!

オリンピック級の闘いなのですっ!

らいちゃんとのコンビネーションの良さを見せつけてピッサリ勝利しまっす!!

行くぞ!横浜ぁぁぁあ!!!!!





最後にもう一つ!

明日のアイスリボン横浜大会後に「太陽からプランチャ」という映画の試合シーンの撮影があります!

こちらのエキストラを大募集です!

15時にラジアントホールのロビーにお集まりください!

みんなで試合を盛り上げましょうヾ(o´∀`o)ノ

ご協力お願い致します!!!







けせらせら\(∵)/