道場マッチありがとうございましたー!

27日!ツナの日でしたー!



チームツナトスって連呼してたら、なんと本当に実現したタッグマッチ!!

なんだかカオスでしたが、楽しかったですー!

志田さんも満更でもない様子でしたし(笑)

年に5回は組んでもいいかなとのお言葉いただきましたー!わーい(*'▽'*)

世羅一番のお気に入りは、志田さんが世羅を一本釣りする連携プレー!!

世羅、決死のツナダイブ!!!

絶対に決めたかった技!

決まったけど、藤本さんにカットされちゃってショックでした!

今回は負けてしまいましたが、チームツナトスにまだまだ未来はあると思うのです!!!

またチームツナトス結成したいな♪







けせらせら\(∵)/