みなさん♩こんばんわ♩


!2018年もありがとうございました!

2018年はりさにとってすごく大切で
忘れる事はない1年になりました。
夏から「Lily of the valley」が始まり
沢山、経験をさせて頂きました。
何もかもが初めてで緊張もしたけれどすごく楽しかったです!(*^_^*)

そしてリリバリが始まってから沢山の出会いがありました!
色々勉強もさせて頂きました!

リリバリに入っていなかったら
知ることはなかっただろうなぁと思う事だったり、
他にも沢山あるのですが……
何より皆さんに出会えた事です!(⑉• •⑉)

そして撮影会や撮影などにも
呼んで頂きありがとうございました!♡
撮影会ではゆっくりファンの方とお話しができるのでとても楽しい時間を過ごすことができました︎( * ॑꒳ ॑* )
りさね何か分からないけど撮影会、アットホームな感じがするんです(///∇///)ゞ笑


今年は本当にとてもと〜っても濃い1年になりました!

来年も宜しくお願いします♡♡


2018/12/31