みなさんこんばんわ♩お久しぶりです!

今日のブログは撮影会のお礼です。
遅くなってしまって申し訳ないです

9月16日にアイマックス撮影会が
ありました!

来てくださった方、撮りに来て下さった方、
チェキ会に来てくださった方、サイン会に来てくださった方、プレゼントを下さった方、
メンバーの皆、スタッフの皆さん

ありがとうございました


あさみちゃんと

今回の衣装は




こんな感じでした!

9月なので秋を意識して選びました
1枚目のコーデはそんなに秋っぽくないんだけど…(笑)
まぁそれは良しとしてw
3枚目は特に秋っぽいコーデです

なぎちゃんとくるみちゃん

そしていつも沢山のプレゼント
ありがとうございます


どれも素敵なものばかりで……
本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちで
破裂しそうです(笑)

大事に使わせていただきます!


いつもコメントありがとうございます!(♡)

ではでは皆さんっ
まったね〜♩