みなさんこんばんわ


6月17日はアイマックス撮影会でしたー!

来てくださった方、撮りにきてくださった方、
チェキ会に来てくださった方、サイン会にきてくださった方、プレゼントや差し入れを下さった方、スタッフの皆さん、いもシスメンバー

本当にありがとうございました!!

お礼遅くなっちゃって申し訳ないです


プレゼントもたくさんありがとうございました

可愛いものがたくさん、、、♡
もう早速使わせて頂いてますふふふ

お菓子ももうほとんど食べ尽くしちゃいました♡笑笑

差し入れもありがとうございました♡ 
現場で美味しく頂きました


今回の撮影会メンバーは

比名瀬はるかちゃん♡


うーにゃんこと柴田うなちゃん♡
 


ひめちゃんこと姫川優花ちゃん♡


池田なぎさちゃん♡


心乃うみちゃん♡
 
みんな、ベリー可愛いですねふふふ


今回も本当にすごく楽しかった〜〜
沢山皆さんとお喋りできて嬉しかったです

3部では久しぶりに踊りました♬
TWICEとBlack pinkです

その時の写真です↓

↑ファンの方が撮ってくださりました♡
もう撮影会の次の日には沢山ツイッターに
撮影会の写真をアップしてくださり、、

本当に嬉しかったです
ありがとうございます
ぜーーーんぶ保存してますよ


いつもコメントありがとうございます!
 
ではでは皆さんっ
おやすみなさい