みなさんこんばんは


グリコポーズの数時間前に
またへんなポーズしていたりさりさですw
なんだろうなー…笑笑


今日は髪の毛をカットしてきました
すっきりすべりさです

…変わってますからね。
変わってないとかダメですよ( ̄∀ ̄)
たくさんコメントを頂いたので
まとめてコメントを返したいと思います

m(_ _)m m(_ _)m

まず石垣島!行きたいw沖縄最高
カラオケ専門店良かったです!
めちゃおすすめです
1人なんでおもいっきり世界にはいれます
機会があればぜひりさの歌聞いてくださいね( ♥︎ᴗ♥︎ )
そしてりさは猫も犬も大好きです
猫ちゃんはまだ抱っこしたことない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あ!イキってるって大阪だけなんですね💧
皆さんも是非使ってくださいw
今テレビで総選挙してますね。
りさあまり解らないんですけどドキドキしちゃいます💓
ファンの方に頂いた朱里ちゃんのメイク本最高に役に立ってます( ♥︎ᴗ♥︎ )
頑張って可愛くなるでーーww


そして明日は撮影会です(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
来られる方よろしくお願いします😊
来られない方ツイッター楽しみにしていて下さいね😍
撮影会、本当に楽しいので興味のある方是非来てください❤️

ではでは皆さん!
おやすみなさい💤