皆さん!こんばんわ!♡

やっとのやっとのやっとテストが終わりました〜〜(´;ω;`)
来月はテスト3回もあるんです、、
3年生って大変なんだなぁとつくづく思う沢村です

5月5日子どもの日にアイマックス撮影会がありました〜!
来てくださった方、
撮りに来てくださった方、
チェキ会に来てくださった方、
サイン会に来てくださった方、
プレゼントや差し入れを下さった方、
スタッフの皆さん、いもシスメンバー

本当にありがとうございました♡


すっごく楽しかったです♩♬*゜

初めましての方やいつも来て下さる方
お会いできてとても嬉しかったです♡( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

今回りさは初めての0部だったんですけど
なんかいつもよりゆっくりファンの方とお喋りできるというか、、
まったりしたスタートだったなぁと思いました♡
0部も1部も2部も3部も本当に
すっごい楽しかったです


プレゼントも沢山ありがとうございます
本当にいつも嬉しいと感謝の気持ちでいっぱいです(◍ ´꒳` ◍)
お洋服も頂いたのですべりさコーデでアップしますねっ♡
お楽しみに〜〜


ファンの方がTwitterにアップして頂いた写真で今回の衣装を紹介いたします、、♡ふふ♡

沢山写真アップして頂きありがとうございます♡

ででん!セーラー服!♡
最近、セーラー服を撮影で着ていなかったので
レアでした♡ふふふ
リボンの色、実は赤か緑で迷ったんですけど
緑にしました( ̄▽+ ̄*)
マリモとカッパカラーなので笑笑


韓国旅行行った時に買った
服達\♡︎/
春っぽい感じにしてみましたよ〜♡
ピンクが黒になると囚人やん、、笑
って思いました


↑あさみちゃんが撮ってくれました♡♡

あまり普段着ない感じの服だったかなぁ〜と思います♡
少しレトロな感じににしてみました( ̄▽+ ̄*)
フレアの水玉スカートお気に入りです♡

今回の衣装はこんな感じでした!♡

初めましてのさくらちゃん♡

めっちゃお久しぶりだった彩葉ちゃん♡

初めましての千晃ちゃん♡
新幹線ではお世話になりました笑
みさちゃん♡
またまた肩をお借りしました(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

そしてね、、、
あさみちゃんとのツーショット写真撮ってなかったという事件(  Д ) ⊙ ⊙
あれ?写真撮ってない!ってなりました
あんなに喋ってたのにね〜って2人で言ってました笑
喋るのに夢中になりすぎました笑





いつもコメントありがとうございます♡

ではでは皆さん!おやすみなさい