皆さん!こんばんわ!

5月にはいりましたね!今月は撮影会に修学旅行、、、楽しみな事がいっぱいあるなぁ〜♩♡


前回のブログにも書きましたがお仕事で沖縄に行ってきました!
初めての沖縄だったので空港からドキドキワクワクしっぱなしで、、、


撮影のお相手さんはあいちゃんでした!
この沖縄期間あいちゃんとずっと一緒に行動してました*ˊᵕˋ*
何気に撮影一緒になるのは初めてだったんです!あいちゃんには本当にお世話になりまして、、
感謝です、、

あいちゃんとの仲が深まったと思います♡♡笑


美ら海水族館にも行ってきました

すっごい広くて、綺麗で
いろんな生き物がいて久しぶりの水族館だったのでとても楽しかったです
ヒトデに初めて触りました笑

なんとびっくりなことにりさのカメラに向かってきました!笑
スローでこっちにきたので何か面白かったです笑
なんという名前の生き物さんか分からないのですが、、すみません、、生き物さん、、



くるみちゃんときらりんにもちょこっと会えました


撮影もすっごくすっごく楽しかったです(*´꒳`*)

撮影は同じなのに場所が違うだけでこんなに違うんだなぁと思いました。
新鮮な気持ちで撮影に挑みました

((あ…いつも新鮮ですよ(´>∀<`)ゝw))


海やプールでの撮影は楽しい♩

今回の撮影は本当にとってもいい作品になっていると思います(*´╰╯`*)♬*゜
早く皆さんにみて頂きたいなぁ〜♩(*^^*)


楽しい時間は本当にあっという間に過ぎちゃいますね。
いつかまた沖縄に行きたいな〜って思いました*ˊᵕˋ*


夕日と海をみてたらなんかジーンとした気持ちになっちゃったすべりさです。笑

朝の海と、夕方の海と全然違うくて
海ってすごいなって思いました

近すぎるどころか近すぎるを超えてますね↑笑

最高に楽しい時間を沖縄で過ごす事が出来て
一生の思い出になりました!

ありがとうございますですペコリ(.. )♡



明後日は撮影会ですね〜!楽しみ〜〜っ!
晴れるといいなぁ

いつもコメントありがとうございます!♡

ではでは皆さんっ!
おやすみなさい