皆さんこんばんわ

{48A84E8A-BBE1-4FB0-8721-BE8F2D5649F8}

この前、くるみちゃんとおデートしてきました

{D71DA82E-4794-40D6-AEA7-F93AF4BAB631}

何気に初だったプリクラも撮ってきました♡

ばいばいするまで会話がとまらなく、、笑
もう本当に楽しかったです

{1151175B-EA08-4F38-9901-23695E737767}


{0BB7A6BB-5F36-453F-B1A3-0FB87B7253CB}

ではではコメントのおへーんじ♩

皆さんいつもコメントありがとうございます♡

♡NewZさん
こんばんわ!♡
春休み堪能できて良かったです
毎日お仕事だったんですね、、
お疲れ様でした!
タイのお友達さんと京都出かけたのですね
りさも京都に行きたくなっちゃった
撮影会来てくださるんですね
たくさんお喋りしましょう😊
楽しみにしていますっ

♡まーくん
こんばんわ!♡
大人に春休みはないのですね、、
よ〜く覚えておきます!
春休みめちゃ充実しました
お互いお仕事に学校頑張りましょう
りさも撮影会とっても楽しみです
是非立候補して下さい!笑
りさもうるさい!wって言われないようにします笑笑
まったね〜!♡

♡さそりーザさん
こんばんわ!♡
撮影会来て下さるんですね
お待ちしております😊
めちゃ楽しみにしていますねー
じゃあね〜!笑

♡fancyさん
こんばんわ!♡
掃除してみつかったのは、、
ヘアゴムとかだったような、、
安心してください!中一に戻りはしなかったです(*´艸`)笑
教科や担任の先生は2年生の時と同じでした!

♡かづぽんさん
こんばんわ!♡
元気でしたかー!!!それは良かったです
春休みめちゃ満喫しました、、
入試受かるように頑張ります
ふざけた長文宜しくお願いします
プレゼント、、!!そうですね、、、
最近はまっているキャラクターはききららとカカオフレンズですね、、あっききららは前からか
またね〜!!

♡やすしさん
こんばんわ!♡
春休みずっとお仕事だったんですね
お疲れ様です!!
おいも屋ミニ撮影会言ってきたんですね
羨ましぃ〜っ!行きたかった
りさも喋ってる方がメインになりそう、、笑笑
新宿御苑!行ったことないですっ
桜綺麗なんですね🌸来年行ってみたいなぁ〜
クラス替えで
無事仲のいい子となれました(◍ ´꒳` ◍)
中三もかっぱらしく頑張っていきます

♡ニットタイさん
こんばんわ!♡
春休み終わっちゃいましたね〜(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)
悲しい、、笑
撮影会来て下さるんですね
楽しみにしていますっっ
沢山お喋りしましょ〜う
最近、韓国コスメとか、カカオフレンズというキャラクターにはまっています
1番おすすめなアニメは、、沢山あるんですが、、笑笑
強いて言うなら東京喰種と進撃の巨人かな、、

♡のぶさん
こんばんわっ!♡お久しぶりです(◍ ´꒳` ◍)
撮影会是非来てくださ〜いっ
北海道?!!(  Д ) ⊙ ⊙笑
北海道で撮影会、、ありですね、、♡笑笑
仕事中にブログ読んでくださってるんですね
ありがとうございますっ
お仕事ファイトです

♡ホトトギスさん
こんばんわ!♡はじめまして(*´꒳`*)
めちゃくちゃ可愛いだなんて、、(*''-''*)ポッ
ありがとうございます(//∇//)
フィルターはかかってますが加工はしてないです
了解です!たま〜にギターや歌動画あげたりしているので是非みてください

♡京さん
こんばんわ!♡
ホンマありがとうやねーーーーーーーーん
嬉しい〜っ


{0EE7F16A-17ED-48A3-AC97-931DFB379D16}

そして私、、お仕事で沖縄に行ってきました
初沖縄でもう本当に海がきれすぎて
びっくりぽんや!笑笑

たくさんお写真撮ってきたので
お楽しみに〜♩♬*゜

ではでは皆さん!
おやすみなさい