みなさん❁︎こんばんわ❁︎
1日はエイプリルフールなのに嘘ひとつもつかわなかった沢村です。笑

なんの嘘つこうかなぁ〜と思っていたら時間が過ぎちゃいました(笑)

{9708EA81-F1CD-4A9A-A28F-A3EB3AC3E3CB}

そして嬉しいことに!
東京喰種がはじまりましたね〜♡
もうりさはこの日を待ちに待ちまくりました 笑笑

皆さん録画しましたか〜?それともリアルタイムでみましたか〜?
りさは録画しました。笑

{FBCFBE46-95A3-46CF-B1FC-29E70524DEE2}

この前から🇨🇭に住んでいるいとこがに大阪に来ました〜♡
この桜の咲く時期にいつも帰ってくるので
毎年この時期を楽しみにしています(*´꒳`*)

そしていとこちゃん達とお出かけしてきました♩
久しぶりに日本橋に行ってきました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
アニメイトにもちょこっと行ってきました☆*。

マンガコーナーにいつも行くんですけど、
暁のヨナやら進撃の巨人やら東京喰種やらやら
アニメでしかみてないので漫画欲しいなぁ〜と思いました 笑

ブックオフに行ってコツコツ集めることにします。笑
わたくし、漫画大好きマンなのでお金貯めなきゃ、、

{EBDF8248-5D6B-4B08-90CE-39B4F44C6DBB}
じゃじゃん!♡
りさがつくりましたオムライス、♡
中々の出来だと思ってます。笑
チキンライスの味は失敗しましたけど😅

それは秘密で♡←笑

{52A53573-287E-4B6F-B7C4-432B87AF06C9}
すべりさコーデin道頓堀

皆さんいつもコメントありがとうございます✩︎⡱
ぜーんぶみてますよっ♡
近々コメント返ししま〜す!

ではでは皆さんっ
おやすみなさ〜い!

まだ寝ないけどねん