みなさん♡こんにちわ♡

↓Fresh!大泣き後のすべりさです笑↓
{54D0DD4D-42C1-48AC-875E-C2DE6391F914}

2月18日は年明け初の撮影会でした〜♡
久しぶりに皆さんにお会いしたので1部の初めは少しだけ緊張したので口がにやにや笑

撮影会に来てくださった方、撮りに来て下さった方、チェキ会に来てくださった方、サイン会に来てくださった方、プレゼントや差し入れを下さった方、スタッフの皆さん、いもシスメンバー

本当にありがとうございましたっ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

{C5855D26-1AD7-4A52-A99E-C6ADD6076EAB}

いつもなんですが(笑)
とってもとっても楽しかったです(*´□`*)
サイン会では皆さんとお喋りできるので
すっごく嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)
いつも本当に優しい皆さんに感謝しています
( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

2部だったかな?
ファンの方にりさの白目の写真をみせられ、、
もう爆笑しました笑
辛い時はあの時の白目写真を思い出してくださいね( ̄▽ ̄)♡笑

{3944E0BE-041C-4807-88A1-07A6FA8A93B5}
ファンの方がTwitterにあげてくださったお写真♡
皆さん沢山Twitterにアップして下さりありがとうございますっ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
全部保存してます♡ふふふふ


{B4E90163-5FA9-4DDD-9088-517142C7D902}
1部はプリンスみたいな服を着ました♩¨̮⑅*♡

{356CF047-D1B2-4A07-815A-8968DB0BB4C7}
2部は制服♩
黄色のカッターシャツを着ました☺︎
スタッフさん曰く、りさのイメージは赤と黄色らしい、、笑
黄色?と思ってたら、そういえば撮影で黄色のカーディガン着てたなぁ(笑)と思いました( ̄▽ ̄)

{4B34BEC9-E047-4C1B-908B-DFB932244075}
3部は赤と黒だけでまとめてみました♡(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
お気に入りです♡ふふふ


今回の撮影会のすべりさコーデは
こんな感じでしたっ⑅︎◡̈︎*
毎回、赤色の服をきてる気がする、、笑笑

{D21D2D9A-5FCF-4E13-ABC9-EE582ACF6A9B}
そしていつも沢山のプレゼントありがとうございます( ˘ ³˘)❤
もう全部かわいいものだらけですべりさ困っちゃうっ˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥笑

お菓子も美味しく頂いています(⑉︎• •⑉︎)♡︎

差し入れとても美味しかったです🍓

{0CA45131-262F-44C7-A7B2-87EB29729A33}
さりなちゃん♡新幹線の席、隣でした♡ふふふ

{6A834FAD-D505-490F-B040-18613A918559}
うみちゃん♡相変わらずめちゃかわでした♡

{5EEEEB51-C3EC-4935-8708-01EC222B447D}
初めましてのえまちゃん♡

{3936DDAD-8D6A-441B-90B6-7840D64D562F}
あいるん♡背がめちゃ高くなってて驚かされました笑

{E34789BE-95D1-4DB5-A9A1-419C708B3EF0}
声がとってもキュートなゆりなちゃん♡

{256388A2-7468-4818-937E-001A72001469}
めっちゃお久しぶりの姫ちゃん♡

いもシスメンバーのみなさん♡
スタッフの皆さん♡

ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


{33865456-4A08-426A-BBEB-7949B63BD859}
くるみ師匠( ♥︎˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙♥︎)

{F65CACAE-9B3D-4FB8-8E09-66C5FD2404C0}
撮影が一緒だったみるくちゃん


皆さんいつもコメントありがとうございます!

ではでは皆さん
まったね〜♡( ˘͈ ᵕ ˘͈ )