みなさん♪こんにちわ♪ 
今日は始業式でした〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
明日からいよいよ授業がはじまる……

{2EEF2A94-87D9-4E8A-9374-D2B9B1347C26}

この前、きらりんとお出かけしました〜♡︎ʾʾ

ずっと気になっていた「8年越しの花嫁」
をみてきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
もう感動の感動の感動でしたね。
最後には bakc nambar さんの「瞬き」も
ながれて…
それもまた感動してしまうようなタイミングでながれるんですよね……(இдஇ; )笑

{20FA5852-C029-49DE-B64C-6B71922D24CA}

恒例のプリクラも撮ったし、
写真もパシャパシャ撮ったし、
もう次のお出かけの場所も決めたし、
映画もみれたし、 
沢山お喋りできたので
とても幸せな1日でした(*´□`*)♡♡

きらりんありがとう〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

{F6C2A8F6-D863-4173-8F56-A9ADB6B9D99E}

さぁ!皆様!始まりました!
すべりさの冬休み旅行✈️inタイ🇹🇭(笑)
動画はないです(笑)
すみまてん!

今からひたすら写真あげていきます!

{AF36C3BF-B934-4ED6-B736-A6236C896064}
ココナッツジュース!飲んでみたけど
りさは………でしたw
{6D19A403-438F-49F9-9BCD-119972D11AE0}

{21F28F03-D05D-4FD6-89A9-86AF2E7CF30E}
タイ式全身マッサージにて( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
2017年の疲れを癒してきました♡
めちゃ気持ちよかったです( *ˊᵕˋ)
実はりさめちゃめちゃ、こしょばがりなので
途中ふふふって笑ってしまいましたw
そしたらエステティシャンの方に笑われましたw

{E94EDBCA-A054-4BC2-AB01-0126C6238C22}
タイで一番大きいスーパー(?)で真剣お土産選び中w
{B74EEC88-C103-4607-88C5-6DD46E0FC0EF}
タイのドナルド君!!タイは手を合わせてるんです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 
{5080AD54-07A2-4EDB-BCBF-F40D13A0F311}
ずっと行ってみたかったところ!
水上マーケット!
{8B52A0E1-1368-4922-890D-D1128141B246}

{50B4BF2C-BAB8-4719-BFB7-AB4633C09479}
皆で集合写真ฅ*•ω•*ฅ♡

{D3523C18-624D-4DE6-8A48-911B3C293E24}
タイで買ったタイのズボン♩
大好きなおばあちゃんと👵
おばあちゃんとめちゃ仲良しなんですよww
よく2人で遊びに行くんです

{A30E040C-2AE3-4074-83B5-C9190AFB8238}
いとこちゃんと象さんと🐘♡

{0A68CA5F-5837-43F1-B7D3-F2D16B2C6CF0}
✨Happy New Year✨

{1310BA77-9741-4ABC-ABEE-B1AC2D2A05F3}
インスタ映え♡w

写真の制限がでたので続きは次回のブログにします♩♩

そしていつもコメント本当にありがとうございます♡

ではではみなさんっ♩
まったね〜!