みなさん♡こんにちわ♡

{AEA86CE5-0C5E-47A4-B100-A03110912238}

昨日は3期生&4期生のレッスンがありました(๑˃͈꒵˂͈๑)
fresh視聴してくださった方ありがとうございます(^^)
みてない!みたい!という方は是非
freshでご覧ください♡

今回のレッスン内容は自己紹介と演技をしました♡︎ʾʾ
りさは久しぶりのレッスンだったので
少し緊張しました!
アドバイスや指摘して下さったり褒めてくださったり
キャスティング会社の方が来てくださったり3期生のみさちゃんと一緒にレッスンして
いつもとは違うレッスンになったんじゃないかなぁと思います。

りさは悔し涙してしまったり。
そして励ましのコメントありがとうございました( ;  ; )
みなさんのお言葉に泣きそうになりました

この涙を忘れずにこれからもっともっと
頑張っていこうと思いました。
{D3D48532-EED0-4A8C-9789-915C0E6C548E}
昨日は本当にレッスンに参加できて良かったなぁと思いました。
ゆっきー先生、キャスティング会社の方
社長さん、マネージャー
ありがとうございました!

久しぶりに4期生のみんなとみさちゃんに会えて
嬉しかったです♫
あ♡みさちゃんとは26日の撮影会でも
会うんですけどねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

写真が撮れなかったメンバーがいたので
次会った時一緒に撮れるといいなっ(*´□`*)

{F902D039-F25F-44F8-87C6-71BAA6BFAC77}

この前は喉が痛かったのに
鼻づまりと鼻水がやばいです。(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
悪化させてしまいました。(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
気合いで治しますプンプン

{6391EBD5-C236-49A5-94B9-178A1C561779}

みなさんいつもブログ&Twitterのコメント
たっくさんありがとうございます♡
全部読んでいます!
面白いコメントや優しいコメント本当に嬉しいです😊

ではではみなさんっ♫

今日は早めに寝ちゃいます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💤