みなさん♩こんばんわ♩

お久しぶりです♡11月に突入しましたねっ♩

{B9643F9F-C2C3-4B3A-A0FB-B6003C408401}

最近のりさは
大原櫻子ちゃんのライブに行ったり、
髪の毛をきったり、
ギターレッスンに行ったり、
学校では
席替えがあったり
職場体験の準備などなど

楽しく過ごしています(*´□`*)

職場体験の準備では
挨拶訪問に行ってきました。
それはそれはもう長〜い長〜い
道のりでした。ww

学校から訪問先のルートの紙をみながら
行ったんですけど、りさ少し方向音痴(w)
なので違う道でまがったりしちゃって
友達と、ん?これはやばいぞ?笑
ってなりました😂

焦ったりさは通りすがりのお姉さんに聞きました。笑
丁寧に教えて下さったので辿り着くことができ
安心しました。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
{3E39778F-4263-44E3-B3AB-B64CC589E93E}

そしてTwitterの正解は🙄🙄🙄
どんぐりさんと遊んできました♡
お久しぶりでしたね。
誕生日プレゼントも無事渡すことができました✩︎
プレゼントはボードに写真をペタペタとはり
今までの思い出がぎゅぎゅぎゅっと詰まった
プレゼントです♡
喜んでもらえたみたいなので良かったです。ふふふ( ̄∀ ̄)♡♡

{5699D390-E2A9-40C8-AD1F-E12B3730E146}


{F5EF328A-B06C-4741-BD97-ADD898AAB6FE}
急に食べたくなったソフトクリームちゃん🍦♡
美味しかったです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

{E1497E5B-D7AD-406A-9DB0-CCD0567AA9C2}

告知っ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

11月26日(日曜日)
アイマックス撮影会に出演します☺️
メンバーは
{9B4C36A7-A8A9-44A3-AEE0-FA0C390A2312}
ですっ!♡
髪の毛短くなったすべりさ子
是非撮りに来てくださいね〜( ̄∀ ̄)♡ふふふw
 
そして

12月17日(日曜日)
おいも屋ミニ撮影会に
愛乃きららちゃん
そして私、沢村りさが出演します😊

{2AC4DD13-8B98-4AAF-9152-94830A9D657B}

みなさん是非きてくださいね〜っ(๑˃͈꒵˂͈๑)♡

{1A279C3F-DF74-4C52-8DEC-FD669152CD1C}

いつもコメントありがとうございます😊❤️

ではではみなさんっ
おやすみなさい💤