みなさん♡こんばんわ♡ 

{A66FCDA9-AA8D-4F83-B265-A1F897B4FB70}

昨日はアイマックス撮影会でした♩♩
来てくださった方、撮りに来てくださった方、
チェキ会に来てくださった方、サイン会に来てくださった方、プレゼントをくださった方、
スタッフのみなさん、いもシスメンバー
本当にありがとうございました(๑˃͈꒵˂͈๑)♡

{93FEEBBD-8C10-4238-B49D-B2D83547B267}

りさはお久しぶりの撮影会だったので
すこーしだけ緊張しました♡
みなさんとお久しぶりにたくさん喋ることが
できてめっちゃ嬉しかったです♩(﹡´◡`﹡ )
もう本当にみなさんお優しすぎます…
(;_;)♡笑

今回の衣装はどうだったでしょうか??♡
{9F45C3D7-D0B4-4F78-9C54-F6485027C1FD}
1着目は少し大人っぽいワンピースを
チョイスしてみましたよ♡ 
大人しくみえるでしょ
笑笑

{40DB9968-81D6-4ED1-AA5B-3285458EF08D}
2着目はみさちゃんと少し似ていました
セーラー服でございます♡
秋ですがまだまだ夏気分です♩ふふふ笑

{7F6A0435-55CC-454A-B75F-9CF902540870}
3着目は赤の長袖オフショルに
台形スカートです♡
実はショートパンツなんですw

そしてプレゼント&差し入れ
ありがとうございました♡
{51D72BC8-0EAD-426E-AF88-2F3D10D3A6B0}
{C549A332-EDBB-412A-B767-A3F9668F525E}
とっても美味しかったです♩ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

{0737BD4F-A379-4893-98B1-39245825B369}
たくさんのお写真♡
{A39E5BEC-FAF1-4D58-BB13-0D1884E213D4}
{2979166B-82F3-4450-92C5-A803F415A541}
{55AEE68E-6950-4D84-AC17-3B3F2EBE76FA}
{52D9FE75-7EAC-4DB4-A39E-ABE644CFE01B}
たくさんのプレゼントありがとうございましたっ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
もうとっても可愛いものばかりで
すべりさは思わずすべっちゃいますよ。笑ふふ
大切に使いますね(﹡´◡`﹡ )
お菓子も美味しく頂きます♡
本当にいつもありがとうございます😊♡



{E892167A-489B-4A1A-ACAE-1D95547FAD1C}
はじめましてのうみちゃん♩
めちゃめちゃ可愛い😍
ほんとめちゃめちゃ可愛い…( ♥︎ᴗ♥︎ )

↓みんなでイェーイ♡♫↓
{145F4ADC-C30C-460B-A6EE-6E2447080966}
あーー♡楽しかった
みなさんも楽しんで頂けましたでしょうか(﹡´◡`﹡ )⁇♡

まだまだいっぱい写真あるので
少しずつアップしていきます♡♫
かなりきららちゃん率高めですよ♡( ̄▽ ̄)

{4DA8FB65-823B-4C84-86D1-EEFDC6E2DBF2}
あさみちゃんと♡

いつもコメントありがとうございます(﹡´◡`﹡ )

ではではみなさんっ
おやすみなさいっ😴