みなさん♡こんばんわ♡
アイスクリンと海とすべりさでございまする。
{7E635328-D38E-4CFC-A54B-EBCE3B8DC2D2}

夏休みも後残りわずかですね(;_;)
とってもとっても悲しいです。笑
今年の夏は本当に満喫できた夏休みに
なったと思います♩♩
映画みたり、
JAPANMODELSにでたり、旅行に行ったり、
お出かけしたり
などなど
もうめっちゃ楽しいことだらけでした😆✨
みなさんはこの夏、満喫できたでしょうか⁇

{66A93832-BA98-40B0-A127-E541F332FB44}
水車亭という芋けんぴ屋さんでパシャりっ

ではではコメントのおへーんじ♩
いつもコメントありがとうございます(﹡´◡`﹡ )

♡shinさん
こんばんわ(﹡´◡`﹡ )
初コメありがとうございますっ♩ふふ
りさは今K-POPにはまっているので
BlackpinkさんやTWICEさんの曲を聴いていますよ〜♡
あとは大原櫻子さんや秦基博さんや洋楽
などなど本当にいろんな曲を聴いてます♩


♡よっちさん
こんばんわ(๑˃͈꒵˂͈๑)
①いもシスメンバーではなぎちゃんと
よくラインしています♩というか
毎日ラインしています!笑
ほぼスタンプの送り合いなんですけどね♡ふふ笑
②彼女にしたいいもシスメンバーは
きららちゃんですかね…ふふ♡
③ゆっきーを動物に例えると
どんぐりかな⁇笑
どんぐりは動物じゃないですね笑
でもどんぐりしか思いつかないです🤣
④iPhoneケースが欲しいですね♡
服も欲しいですし、靴も欲しいですし…
いろんなものが欲しいです😂
もうカッパで全然大丈夫ですよ!笑
カッパですから😂

♡fancyさん
こんばんわ(﹡´◡`﹡ )
串カツの前にどてを食べま…
食べてないんです!笑
ままとどんぐりままは食べてたんですけどね…
りさ食べるの忘れてました…笑
あっでもキムチ食べましたよ!♡(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ
新世界いいですよね(﹡´◡`﹡ )
りさもそう思います( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
仁淀川に行ってきましたよ♩

♡かづぽんさん
こんばんわ(๑˃͈꒵˂͈๑)
100個質問は……笑
頑張って答えると思います!たぶん思います笑
①もちのろん応援いいですとも!♡ですよ
( ̄▽ ̄)♡
②もちのろん応援いいですとも!♡ですよ
( ̄▽ ̄)♡笑
③ふざけたコメントでよろしくお願いします笑(๑˃͈꒵˂͈๑)
④⑤あさみちゃん可愛いです♡
カンナちゃんも可愛いです♡
あっりさも可愛いですw
笑笑
のぶさんバレバレですよ!笑
りさは分かっていますよ〜( ̄▽ ̄)
撮影会来て下さるんですねっ♩
ありがとうございますっ(﹡´◡`﹡ ) 
お待ちしております!笑

♡梅太郎さん
こんばんわ(﹡´◡`﹡ )
串カツ美味しいですよね〜♡
あのころもがサクッとしていてとっても
いいですよね♩
あぁなんか食べたくなってきました笑
味噌カツっっっ!
りさ味噌カツめっちゃ好きなんです♡
龍馬さんの最後の手紙拝見してきたぜよ♡w



♡北の一匹狼さん
こんばんわ(๑˃͈꒵˂͈๑)
休日満喫しました♡ふふ
きゅうりのかき氷ありましたよ!♡
美味しかったですよ♩もう本当にきゅうりです!笑
きゅうりの味です笑
おさげ似合ってますか⁇ありがとうございます♡

♡やすしさん 
こんばんわ(﹡´◡`﹡ )
高知県羨ましいでしょ〜♡ふふ
やすしさんも高知県好きですか??♩
高知満喫しすぎました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭笑
カツオのたたき、もちのろん食べてきましたよ〜( ̄▽ ̄)♡
アイスクリンも食べました
美味しかったです♡♡

♡幼虫のおスミ付きさん
こんばんわ(๑˃͈꒵˂͈๑)
高知旅行とっても楽しかったです♩♩
質問受けつけてますよ〜♫
次DVDを出すとしたらワンピースを着て自転車にのったり、
自然がいっぱいのところで散歩したりしたいです(﹡´◡`﹡ )♡
ほんとですか?!ありがとうございます♡ふふふ 

♡海うみ(^O^)さん
こんばんわ(﹡´◡`﹡ )
旅行満喫してきましたっ♫
高知県良いところです
三つ編みいいですか⁇♡ふふふ
ありがとうございますฅ*•ω•*ฅ♡

♡R太さん
こんばんわ(๑˃͈꒵˂͈๑)
旅行行ってきましたっ!♫
めっちゃ楽しかったです(*´□`*)♡♡
めっちゃ食べまくりの旅でした😆
旅人姿も可愛いですか⁇
ありがとうございます〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

♡ハジリン・めぇさん
はじめまして!♡どうもこんばんわ!
そうですよっ!いもうとシスターズです(๑˃͈꒵˂͈๑)
オススメから見に来て下さったんですね(﹡´◡`﹡ )
ありがとうございます♡♡ふふふ
大阪ですよ!関西です☆
仁淀川です(﹡´◡`﹡ )
水が透き通っていてとっても綺麗でした♡
ギターのレッスンうけていますよ〜♫
ギター最高です♡
{03A4B77D-A161-4CCE-A6A6-80AE6AF4A450}

高知県の有名なぼうしパン♡
みなさんぜひ食べてみてください( ̄▽ ̄)

ではではみなさんっ
おやすみなさい💤




{CAB2C138-2B88-4535-BDDF-500FAAD429AF}

さてどこからの帰りでしょうか?笑
…めちゃめちゃ難しい問題💧