みなさん♩こんばんわ♩ 

{6A73116A-93DE-432C-9CFE-E7329F091DBA}

次はなんの映画観ようか悩み中なりさりさです♩



{9C5C0B56-F59A-4A47-8B1B-593369E2AC32}

ちょいと飛んでます!笑
7月の時のお話だけれどもお気になさらず〜でございます。w

{B618E8A1-4BE5-44CE-9A7A-03379F99A998}
いぇーいっ♡

お友達とユニバに行って来ました♩
乗り物にもたくさん乗れたし、 
いーーーーーーーーっぱい
お写真を撮れて満足なりさりさでした♡ふふふ
またユニバに行く約束をしました♩♩

{D55FF637-D43B-4846-BDD4-D020112CF5A1}

そして↑の写真はいとこちゃんの送別会の時の
お写真です(﹡´◡`﹡ )
お姉ちゃんとの写真ですが。笑

{AE52394B-9556-4AC3-907B-882FFA48C2E3}

↑のお写真は花火大会にみにいったときの♩
{044307A3-C91A-4935-BC5C-07FBD668C59D}

もうめっちゃめーーっちゃ遊びました♩
でもとっても楽しかったです(๑˃͈꒵˂͈๑)
つぎの日、昼ぐらいまで寝ていました。笑

{F4CC6E57-0FF6-455D-82AF-A556A8A318DE}

花火もとってもきれかったですよ🎆♡ふふ
あっという間の1時間でした照れ
{0A07CAC0-E389-4DA0-93DF-BA49641D848A}

そしてボイストレーニングの3日間夏期講習に
行ったり
ゆっきーとお勉強会をしたり…
{29CB672C-255B-48F5-B495-DF5F1DE2F1C1}

お勉強会というかもうほぼおしゃべ…
あっ違いますよ!ちゃんと勉強もしましたよ!笑
( ̄▽ ̄)ふふふ
…しました。たぶん。(*゚∀゚*)テヘッ

{31D07286-EF29-4693-B22F-647E3EB5F3A3}

そして今日は今日は…↑ふふふ
次回のお楽しみです( ̄▽ ̄)♡


{B18F6A16-1C9D-4B94-A0C0-C9E92FF91707}
せのびなんてしてませんからね(﹡´◡`﹡ )ふふ

{8E95FF47-981A-42AC-989A-3A100DC04906}

高いけどどうですか?笑笑

楽しみって行った割にバレバレですね(´∀`)w

ではではみなさんっ
おやすみなさい⭐

ギターの練習曲みなさん正解ですー♡

ギター弾くのが楽しくて楽しくて
仕方ない♡りさりさでしたっ爆笑