みなさん♩こんばんわ♩
今日も大阪は暑いです💦
今日は天神祭です♡
りさはお家でまったりです笑

{C944B872-B1D1-435C-9D5D-14B91D1B81E8}

そして前回の続き♡


今日もまたまたどんぐりさんのお話ですっ♩
笑笑
おひさしぶりにどんぐりさんと
USJに行ってきました(﹡´◡`﹡ )

{5B95B907-6C3D-4F60-8993-DF9CC3686CFF}
いやっほーい!
この写真をみたとき2人とも爆笑してました🤣
ゆっきー、グリコになってる。笑
それともう1つ、本当に面白い写真があるんですけどりさのお顔さんがすごいことに
なっているので載せれないΣ(゚д゚lll)
でもいつか載せちゃうかもww
その写真は、↑の写真と反対に
走ってくる写真を撮ったんですけど
りさの髪の毛がバッサーーー!ってライオンみたいになってるんです。😹
でも2人ともめちゃいいSmileでした。ふふ♡

{3A631454-FA12-4BA3-B1FB-E84248B50F32}

{F82CC6A3-CE6D-450B-8A99-00303005031E}

{6CC69A7C-B91A-4370-BF63-0C70DE2CA340}
などなど、とってもいいお写真たちが
たくさん撮れました♩

みなさんお気づきになったかな⁇
そう。
{0B37CF87-09D5-4C4A-9A84-0D16F9F22106}
お揃いコーデなのですっ♡

そしてみなさん、ゆっきーの足に注目!!
あれ⁇んっ??
靴下の柄が違うぞ⁇笑
なんとなんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
違う柄を履いてきてました笑笑
しかも、これに気づいたのはりさなんですよ😹
ゆっきー曰く、りさに言われるまで気づかんかったらしいです。笑笑

{12FEFA4A-039E-4BBA-9FBB-A1A36F25FD91}

色々とハプニングがたくさんありましたが、
とっても楽しかったです♩
&
暑かったです♩笑笑
みなさん熱中症には本当に気をつけて下さいね(;_;)
そして次回のお話は…
{84B3FFE9-DE7E-4D5E-9CB3-6735222E9D7D}

撮影のお話です(๑˃͈꒵˂͈๑)
みなさんお楽しみに〜♩

そしてそして今日は本当に本当に楽しみにしていたミニオンの映画をみました〜(;_;)♡
{ADFE1719-2721-4B17-ADA6-5872C278CFA5}

そして今日21:00からfreshにて!
いもシスメンバーの自己紹介動画を無料公開するみたいですよ〜(﹡´◡`﹡ )
ぜひぜひですよ〜♩
ちなみにりさの自己紹介動画も上がっているので
こちらもぜひぜひですよ〜♩♡

{EA1B305E-73B5-4D40-98D6-6878425E99D6}

ではではみなさんっ
おやすみなさい😪
まだねないよーんヾ(@°▽°@)ノ